

シリーズ検証・自分を探る

stwea001.gif

第2回目の今日は、「自分はなぜ、そうなっているのか」をじっくり考えていきましょう。

映画「クライング・ゲーム」見ましたか?えーと1990年とかその辺りの映画で、
3つの単語で簡潔に表すと、

・IRA
・ゲイ
・悲恋

の物語です。

最近YouTubeで見つけて久々見ましたの。
で、しみじみ思ったこと。

・わたしって(男の)ゲイが好きだよね。
・友達の絶対数自体少ないけど、男子の方が多い(話しやすい)傾向。
・女の子に対して、「かわいい・守ってあげたい」心理が働く。
・「Youは両刀に好かれるタイプだから、Youにその気がないなら気を付けなよ」と言われた事がある。

…を踏まえ、懸賞。検証。

結果:

私は、中身がまるきり男なのでは。確かに胸毛はフサフサだ。
しかし男性しか恋愛対象にはならない。

→ある意味隠れゲイで、男として男が好きなのかも?

まあ少なくとも、IKKOよりはよほど男子だとは思う自分自身。

あっ!夫の名誉のために言っておきますが、
おとうちゃんはまったくもってストレートな、女子にモテモテ・頼れるステキなナイスガイですよ!!





コメント

非公開コメント

ゲイ

好きな女。
けっこういるのだそうだよ。
それは、男でも安全だからなんだそうだよ。
そのあたりの検証もよろしく。

一つだけ言えることは、

いくら『男のゲイ』が好きだからと言って、
ガブくん(有森裕子の元旦那)の事は好きでは無いだろう、
ってこと。

結論:ゲイを装えば女子は油断する、ってことですか?パイン兄さん。

まさに

その通りでごわす。
キンサマ2ミリくらい髭伸ばしたら見えなくもないんで、是非お試しくだされ(^_^)

焼酎力さま

あぁ、なるほど。

ロンドンに行った時、性別も年齢も国籍も、
なぁんにも気にせずフツーに気の合う人と友達になれる世界に、
本当にうれしくてうれしくて。
男女でルームシェアなんて当たり前だしね、
当時のルームメイト(男2)とは年もけっこう離れてたけど、
仲良く時にはお互いの悩みを相談したり、とてもいい関係だったの。

まあラミオまわりの人はみなそんな感じだからいいんだけど、
一般的にさ、女扱いされたり若い頃は「若い」と軽んぜられたりと、
いろいろ納得いってなかったから。

みんなみんな・生きているんだトモダチなんだ~♪

金魚主さま

元?2人は離婚しちゃったのかー、知らんかった。

なんかで読んだ?誰かに聞いた?忘れたけど、
男友達に「ゲイ」をカミングアウトすると、サッと表情が硬くなるというか、
身構えるような反応をされると。
「ちょ、俺にも選ぶ権利あるよ!お前はタイプじゃないんだよ!」
と、イラッとするという話。
そりゃそーだよなあ、ストレートだって、
異性ならだれでもいいってワケじゃないもんね~と納得。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
