スポンサーサイト


レニングラード・カウボーイズについて

other030.gif

映画見ました?ゴーアメリカ。てむっちゃ昔だけど。
監督アキ・カウリスマキ。
これね、わたし的に笑いのツボにピッタリピッタリ!来る映画なのですよ。
上手い指圧師さんに当たった感じ。もう全方向あってる。
「そうそう、そこですっ!」て感じで。

私のブログを読んでくれてる奇特な若干名の方々、そろそろ
「…あんた映画の話し出すと、もう全部好きな映画ですッ!!ていつもいつも。
何見ても一緒なんじゃないのお~?」
うむ、ごもっとも。
でも違うの違うの!!それぞれね、いいんだよ。

ほんとほんと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

靴と

髪型しか記憶にない。
たぶん映画は見ていない。
CD(レコードの時代か?)は持ってた気もする。

自分的に「一番笑った映画」は『エースベンチュラ/ジムキャリー』なんだけど、
もう何年も見てないから、今見たら全く面白く無い可能性がある。
から、見ない(・_・)

金魚主さま

ジムキャリーと言えば、トゥルーマンショーが、
これが意外なほどよかった。
もとはと言えば、小学生でも見れそうなヤツどれかなー…
とレンタル屋で探してて、何となくよさそうだったから借りただけ。
コメディではなく、なんとも哀しいお話しでした。
ジャンルで言うとファンタジー?SF?なのかな。
星新一が書きそうな話というか。

金魚主さま

誤解を招きそうな表現だったので補足。
「小学生」とは我が子貞子を指しています。
自分が小学生の時、ではないさすがに。
そこまでサバ読んでない。…
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
