スポンサーサイト


最先端をゆく

写真撮ってないしフォルダから探すのもめんどいので、とりあえずこれで。

food003.gif

写真撮ったらPCで見れるから現像しない・アルバムもない。
だからと言ってやっぱり見ない。PCに放り込んでそのまんま~
「んー、なんかこう素晴らしい家電ないかな~」
ありました。デジタル・フォトフレーム。で買ってみた。

…いい!これいいよ!
うちのはSDカードに入れた写真がフレーム内に順番に映し出されていくもの。
「さあ、思い出の写真でも見ようじゃないか。」と家族全員がちゃぶ台のまわり
に集まって粛々としなくても、テレビの横の棚とかに置いとけば勝手に写真が
変わってく。
見たい時にチラチラ見れば「あの時のパンダ」「おー、ダチョウね」
と思いでぼろぼろ。

整理整頓とかファイルで管理とかまあいろいろとぐっちゃぐちゃになりがちなアナタ、
ていうかそれワタシ、おすすめですよ~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

謝る機会をさがしておりました。

とみ子ママ、ナイス◎

【焼酎力さまに伝言】
以前Uさんの展示時に、
「むこう300年遣う予定が無いから」と言って貸してくれたデジタルフォトフレーム。
展示後、箱に入れてお返ししたつもりになっていたのですが、、、
箱だけ返して中身入れ忘れてました(・_・)
「近いうちに返さなきゃ」と思いながらはや3ヶ月。
そろそろ返却したいと思います(・▽・)
 
結論:マニュアルが英語だったんで、とみ子ママ、使い方教えてあげて下さい。

金魚主さま

あっそんなことがあったんだ。
なんてかこう、金魚さんて冷静・沈着な森の賢者、
…かと思いきや、「え(・・;)?」というエピソードがわりとあるような、
気がする。
あ、褒めてます。

まぁ!

デジタルフォトフレーム!
なんというグッドアイディアだ、思いつかなかった…
おばーちゃんとか喜びそう、プレゼントしようかな。
ちなみに私は事あるごとに現像して溜め込む印刷派です。

焼鳥居酒屋さま

うんうん、それいいと思う!
SDカードに写真入れてセットしとけば、
後はオン/オフだけで勝手に写真が流れていくから、
お年寄りにもバッチリだよ。
おすすめ~(^.^)
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
