

いないけどいつもいる

※お墓の事など扱った記事です。信心とか敬まうとかありません。
不快な気持ちになるかも知れない方は、読まない方がいいと思います。




私はお墓に行きません。
なぜなら、あの超流行った歌じゃないですが、「そこにはいない」と思うから。
だって私だったらあんな辛気臭いとこにいないよ!お化け出そうだしさ!

じゃあどこにいるの?
そこらへんどっか。
存在はわかるの?
わからんと思うけど、あなたがフト思い出した時には感じている。
あ、思ったねいま私のこと、って。
え、いつも見てるわけ…?
いや、それはないっしょ。でも同時にいろんなとこにいられるからね、あまり油断しない方がいいよニヤリ。

…だからさ、二度と会えないということはいつも、いつも会えるようになってしまった!
という事でもある。
テレビで似た人発見した時とか、突拍子もなくどーでもいい会話を思い出した時とか、
まあいろんなね。

それにしても、なんかいい事もいっぱい言ってた気がするけど、
何度も思い返すのはカラオケでタンバリンを振る姿だよ(^O^)


コメント

非公開コメント

真宗大谷派のお坊さんは、

『「この世」を卒業して「仏」になったんだ』
みたいな事を言ってたんだけど、、、
そんな尾崎豊みたいな真似せずに、
もっと「この世」にいて欲しかったなぁ、タンバリン・シェイカー。

たぶん今頃は、、、ランパブ上空で大はしゃぎの真っ最中だと思う◎

金魚主さま

盗んだバイクで走り出す~♪

「それ、窃盗ですから」という賛否両論ソングですな。

ランパブは間違いないね。あとあんな店やこんな店や…
ま~ハレンチね!!
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
