スポンサーサイト


ぶほっ

夫はぐぅぐぅ寝ている、子どもは自室でゴソゴソしてる。
でヒマだったんで、なんとな~く父親の名前でググってみた。
…らっ!ブログやってんじゃんよ!
表紙は大好きなネコちゃんかい!
ま内容は、現役時代の思い出話で「昨日○○行ってきましたぁ」系ではなかったけど。
さすがに身バレ(わたしが、だって向こう本名出してるし!)やだのでリンクは載せないけど。

あ~びっくらこいたった~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おー

パパやってるんだ? 「○○のシャンシャンソンソン♪」とかってタイトル?
って名前知らんわ。
後でメールちょうだい!

ぁー

焼酎力さんのコメントを読んで
本文の意味を誤解していたことに気がついた。

とみ子ママの「お父さん」なのね。
貞子の「おとうちゃん」だと思って検索しまくってた:みつからねぇ〜(笑

やっぱお父君も金髪のヅラとか持ってるんですか?

焼酎力さま

この件に関しましては、個別にご連絡しましたのでそちらで。

金魚主さま

この件(略)。

金髪のヅラは、知らないけど持っててもさほど驚かない、かな。
DNA…1万年ぐらいコレ…
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
