スポンサーサイト


人間は大きく分けると猫派と犬派になりますよね。
ならんとしても、なるんですよね。
スペインでスモでナランハと言うとオレンジジュースが出てきますね。

今年の家のカレンダーは猫写真です。
最盛期には、実家に猫が5匹いました。
ローマにゃー帝国な感じです。
人間より猫が多くて政権をほぼ握っていました。

今日の朝、カーテンを開けたら成猫3匹とがっちり目が合いました。
にらみ合いの後、一匹また一匹と塀を越えていきました。

スコットランド、アイルランドだっけ??
猫による猫のための猫の王国があるらしいです言い伝えで。
おとぎ話には違いないけど本当にあるかも知れないです。
猫だけに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は犬派だけども

やっぱり猫派か犬派だけなんですかね。
恒森君は亀派というか、亀って感じなんですけど、
そういう人はどっちが好きなのか今度聞いておきます!

焼鳥居酒屋さま

「恒森君は亀派というか、亀って感じなんですけど、」

…サラッとえらい失礼なことを(笑)
まあ私はお会いしたことのない方なので、会った瞬間
「亀…?」
て思うかもしれないけど。あっ!見ず知らずの人にごめんなさい。

ちなみに、私が某夫を見て思った感想は
「馬みたいだなー」
でした。何とも現在を暗示させる予知能力。

奈良んとして、

『せんとくん』が好きな奈良県民は猫派と犬派、どちらになりますか?

猫、1匹捕獲して、 ※『素晴らしき家電の世界』へ続く

金魚主さま

せんとくんも大概だけどさぁ、さらに上行くのがロンドンオリンピックのマスコットじゃない?

なにあれ!マジで!?

と、なかなかにセンセーショナルな感じだったよね。
さすがテレタビーズを生んだ国、だがそりゃないぜセニョリータ。

そんなおまえにZOKKON命。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
