スポンサーサイト


80’S、主にミュージック(洋楽)

本文とは関係ありません大須演芸場内部

osuenjeijyounaibu.jpg

最近よく80年代の音楽を聞いています。
といってもダレのナニナニとかじゃなくて、ジャンルとしての80年代。
だからポッドキャストとかYouTubeの「80’Sまとめ」みたいなチャンネルで十分。

これがさあ、当時はぜんぜん聞いてなかった、
むしろ軽くバカにしていたような?ポップスなんかがいま楽しくて楽しくて♪
軽~くてポピポピしててワキワキしてるのがすごくいいわぁ。
これが「まるくなる」という事かなあ。
確実に年寄りぽいなとは思うけど言ってることが。

あっもしかして、本当はペポペポが好きなくせに斜に構えてカッコつけてたのかな私…。
とするとかっこわるいけど、若いということはかっこ悪いことでもあるもんね~
もちろんいい意味でね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うん、

ながら作業中(主に家事)に、80'sポピポピ、よく聞きます^^
ベストヒットUSA的なヤツとかも。
「なんだかんだ言って腕立て伏せする時には
 『pump up the jam/テクノトロニック』はテンション上がるじゃん?」、と(笑

で、大須演芸場内はこんな感じでしたか。
・・・想像以上に狭い、というか舞台に近そうですなー。

金魚主さま

だよね!
Absolute Radioて知ってる?イギリスのラジオでネットで聴ける。
音楽メインで、60’S~00’Sまで、年代別に選べるの(選曲はUK中心)。
よかったらどーぞ(^^)v

演芸場はねえ、写真が自分の席からテキトウに撮ったものなんで、
実際はもっと広いカンジと思う。

正直

あのあたりが好きだったはずなんに、ちょいたったら「あんなかっちょわるい」みたいにかっこつけたりしてましたな(笑)
で、今聴ける。好きだったとも言える。
大人やんか~わしら。

焼酎力さま

んだんだなー。
おどなになったんだべか。

ティーンの時代はなんともはや、
まあなんかいろいろとハズぃことも多く、
でもそこ通らないと成長できんもんねぇ。

これから子があのへんの道に入ってくかと思うと、
考えただけでなんか疲れる。
からテキトウに距離おきながら半笑いで観察してみようと思う。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
