スポンサーサイト


時間はつづくよどこまでも

tomiko.jpg
私のおばあちゃん、90…7?8?私がホームに持ってった大正時代の復刻絵本を眺めています。

まだまだ仕事なんだけどッ!!
な皆さん、どーもすみません。
わたし今日で年内締めました~ イヨッ ポンッ!

今年もイロイロあったよね。
でも何もなかったかな?
ライフ・ゴーズ・オン
そして熱く淡々と、つづいて行く日々を送るんだね。
泣いたり笑ったり。怒ったり喜んだり。

新しい年が、みんなにとって私にとっておばあちゃんにとってパンダにとってペンギンにとって、
ハッピーハッピーな年になりますように。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この一年は

『ラミーオとの再会』、コレにつきる一年でした^^

半年程前まではとみ子ママズとも接点が無かったなんて信じられません(笑
色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

・・・って、今年の更新はこれで最後かぇ?

おー

お疲れ様っしたぁ! 兄貴んとこは来年早々お○○じゃないか。
一緒に踏ん張れ~! 終わったら結果どうであれ、新年会の代わりに「大節分大会」やろまいか。
ねーさん赤鬼で。
あのヅラ最高だわさ。

でもなんだね。
マジで子供とペンギンとパンダとバクとリスが幸せに暮らせたらよい◎
地球レベルか。
内心車に乗らんあなたがたを尊敬してる私。
良い年にしよまいか!

仕事納め

仕事おつかれさまでしたー
仲良くしてくれてありがとーございました!
来年もよろしくお願いしますだー
わーい

金魚主さま

今、これ打とうとした瞬間に
「毛はあるのに、怪我ない」に手が当たってコロン!水どばーなったよ。
遠隔操作はやめて下さい。

ほんとにねえ…こんなこと言える(書ける)相手ができようとは、
1年前とは大違い。
だいいちブログ始めてるしわたし。
この不精ヒゲ大王の、わたくしがですよ。

てなわけでこれからも続くよどこまでも。
ヨロ~

焼酎力さま

まだまだ仕事なんだけどッ!!な御仁ですね?
合宿お疲れ様っす。せんせいがんばって~ヽ(^o^)丿
そうそう。家鍋できずスマンスマン。
いちおね…親…
でも鈴蘭南座からはじまる新年(節分)会、これ絶対やりますからッ!
座して待て。

焼鳥居酒屋さま

わーいわーい
来年の初天然はなにかな~?
初夢とお年玉の次に楽しみにしてまっす!
(^^♪

いや、本当に慕っております。
今後ともよろしくメカドック(^^)v
(あ、漫画の名前)

あけまして

おめでとうございます^^

今思ったんですが、
ペンギンにパンダの柄描いたら、
(スケールさえ気にしなければ)シャチっぽくねーですか?

だからなんだ、って話なんですが(・_・)

今年もそんな感じでよろしくお願いいたします。

金魚主さま

おめでとうございます。
白黒で出来てる動物は「勝手にスタイリッシュ」
でも南国の鳥も「勝手にステキ・デザイン」
だよね。色の配置も絶妙だったり。動物って不思議。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
