スポンサーサイト


当たったりハズれたり

IMG_20121224_160335.jpg

世界は終わりませんでした。
でも、ちょっとだけ当たったりしてたんですよ実は。

その1
気に入りのお店(沖縄風)22日に閉店しました。
店長はもちろんの事、お客さんたちが濃ゆくて濃ゆくて、
しかもどっぷり酔っぱらいで、そんで芸達者で、
すご~く面白いお店でした。
でも春ごろから新店舗やるっていうから…そちらに期待もあり。

その2
いまや都市伝説レベルのラーメン屋、大丸が11月末で閉店していました。
じつは22日に行こうとしたら閉まってて「あれ~?おかしいな…」
と一抹の不安を抱きつつ翌日、ネット調べたら「ビル取り壊しのため閉店」
えーっ!!そうなんだ…。
50年の歴史があったそうですよああ見えて。
店長に関する数多くの噂が、ついに謎のままで終わってしまった…。
「ファミリーヒストリー」とかで取り上げてくれんかなー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

it's the end of the world
It ended when I lost your love.

クリスマスの前後に『終わり』が来ると
相当なトラウマになりそうですなー。

あ"。 今回はボケもオチもなんにもねーです(笑

あれ?

『No title』じゃなくて
『ドーン ゼィ ノォ』って書いたんだけどな。

ま"。 いいか(・▽・)

金魚主さま

に、ニーナ・ゴードン!
ピンポンピンポンピンポン
パラッパラッパラー
食パン1年分ヽ(^o^)丿

あるよ

なくなってなんかいないさ。
いつまでも在り続ける。

僕らの心の中に…



トラウマとして。

焼酎力さま

あ~…確かに、あのモヤシと謎の練り物の山はトラウマ。
激×3の二乗。
喫茶マウンテンといい、名古屋ってそういうことしちゃうとこ、あるよね…。
はっ!これはもはや現代美術……
の、ようなもの。
千種の「の広場」も閉店してたなあ。

沖縄料理店

連れて行ってもらわないと入りにくいお店、大好きです。
ありがとうございました。途中でこっそり帰ってすいませんm(_ _)m

皆様のオアシスのようなブログにお邪魔していいものか迷ったけれど、連絡手段がこれしか思いつきませんでしたので、お詫びとお礼まで。

失礼しました~

ノザルさま

先日はオフ会?楽しかったですー!
オ、オアシスだなんてとんでもないっ
ただ読者が少なく、コメントも付かないので
「グループ交換日記」に見えてるだけですよ。
基本、世界に向けて発信しておりますのよ。
何言ってるかちょっとわからない。記事が多いかも知れませんが、
これから先もいつでもコメント、お待ちしておりまっす!
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
