スポンサーサイト


ショックと発見

kusa.jpg
↑これは無事だった。

ささいな事ですが…

発見:ワイヤレスイヤホン、購入して何か月か経ちますが、
昨日までヒョイと適当にかけてた。
がっ!今日自転車乗ってフンフ~ン♪としてたら
ポロっと落ちてきて、うっとうしいのでグリグリグリーと耳の中に押し込んだ。
ら!「わお何この臨場感!!」もう音がとてもクリアに響いてきて、
今まで宝の持ち腐れってたんだなあそっか!

まとめ)説明書とかは、やっぱり読んだ方がいいみたい。

ショック:家の食器棚の仕切り板が突然落ちて、その段に入ってた食器が
ザラザラガッシャァーン!!!
うっそん…(゜o゜)
どんぶりやら皿やらこなご~な(T_T)

まとめ)私が女中でお屋敷に勤めてなくてよかった。
いちま~いにま~いは自分だけですれば良いから…。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

発見と驚き

とみ子ママ、自転車乗るんだ。
なんか絵が浮かばん(笑
フンフ~ン♪としてるところは想像つきますが。

食器棚崩壊に際しお怪我は?
みなさん大丈夫でした?

まとめ:画像のブツは、「毛がある」のに「怪我無い」。

金魚主さま

おん?
車乗らないし、私はかなりどこまでも自転車だよいつも。
会社員だった頃、夏、首にタオル巻いて自転車かっとばして
名古屋駅まで通ってた(車で20分ぐらいの距離)。
そんで付いたあだ名が「大将」と。

おかげ様で人は無傷です、ありがとう。
高価な皿は皆無だけど、いちお作家さんの一点ものとか
入ってたんだよね…。
まあでも、次の皿が買える(選べる)のも楽しいんでいっかと。

本当は

東エツが、すき焼き鍋とか椅子とか投げたんじゃないの?
玉子3個目食べて、兄貴が「あんた玉子何個食べるの?」とか言っちゃってやっちゃったんじゃないの?
で、貞子連れて金山に…カラオケにでも行ったんじゃないの?

焼酎力さま

昔、八事にあったトルコ料理屋で
「皿投げ放題」やってたよ。
なんかそういう文化がある?らしくて。
当時わたしは小学生だったんだけど、
親族の集まりでなぜかそのお店行って、
割れた皿が床に盛大に散乱してたの覚えてる。

今あったら行きたいんだけどな~
面白そうじゃない?バリンバリーン


プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
