スポンサーサイト


どうぶつと私

camel.jpg
隣をチラ見ラクダ

アドベンチャーワールドin和歌山、初挑戦。
だいたいからして動物園から徒歩3分の場所に住んでる私ですが、
こーいう本格的な動物園ははじめて!大興奮!
パンダもペンギンもいるしねっ★

結果、これはもうとにかく行った方がいい。
行くべき。すぐ行くべき。
そこらじゅうがナチュラルすぎて、ペンギンさらっと触っちゃったり、
フラミンゴの首ふわふわしたり。
…別に並んでとかじゃないんだ、その辺にいるんだよー。
「カピバラとペンギンはいっしょにしといて構わない」
とか、なんか大自然なカンジがすごく良い。
合格!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これはね

噂には聞いてるんだが。
なかなか楽しそうだなぁ。
マレーバクいる?

ぉお、

なんだかソレは
「今晩飲みに行かない?」と誘ったらついて来そうな距離感ですね。

てかね、
大自然では「カピバラとペンギンはいっしょにいない」件(笑
楽しそうだな、うんうん◎

たのしそ

色んな動物がごちゃごちゃでいるんだー
わちゃわちゃしてそう
楽しそうだな!
機会あったら行ってみたい!

焼酎力さま

おもしろいよ~!
マレーバクもやっぱりいた(笑)

でね、イルカショーがまたデラックスなんだけど、
それがなんと生ビール飲みながら見れるのよ!
なんというディナーショー!
おすすめおすすめ。

金魚主さま

エントランス入って小さい噴水(よく公園にあるような)を見たら、
中にいきなりペンギンがすーいすい。
以後、そこらじゅうにペンギン~

ペンギンの羽?手?は魚っぽい手触り、
背中は羽毛っぽい感じ。
ふつーに触らしてくれた(ボンヤリ突っ立ったままとも言う)。
カピバラと同じ柵内でなぜか同居。
でも動物たち、割と出入り自由で好きに歩いてたよ。

振り返ったらライオンが!はさすがに無いけど、
そういう系のはサファリパークでのびのびしてた。
みんな幸せそうでよかったよー。

で、目の前で出されたパンダの糞は「真緑」でした。
そりゃそーか、と思った。

焼鳥居酒屋さま

そうそう、ごちゃごちゃしてわちゃわちゃして、
みんなまったり楽しそう。

猿にエサ(ピーナツとか)を上から投げると、
はしっと上手にナイスキャッチしたり。
うさぎとねずみのアイノコみたいな小動物が
近所の猫な感じでウロウロしてたり(止まってると触れる)。

で、双子パンダがたぶん幼稚園児ぐらいで、
2頭でずーっと遊んでるの。
コロコロコロコロ。
もーこれはもうたまらんよ。
パンダ反則だわー。

そこって

よぉーっしゃ
よっしゃよっしゃ…
って生ムツゴロウみたく出来るの?

行きたいなぁ〜
……誰と行こ……?
なんつって(笑)

おいら様

ムツゴロウ、やろうと思えばできると思うよ!
そんな距離感。

動物は広いところでノビノビがいいよね…
と、地元動物園を見てチョット悲しくなる。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
