スポンサーサイト


かなりどうでもいい

でも自分的には発見だった。
今朝、顔洗って鏡を見たら「あら、今日はお肌の調子が良いみたい♪」
だがよく見て気が付いた。
鏡がうっすら汚れて曇ってる。ついでに湿気も高くて昨日よりたぶん2割増しで曇ってる。

結論:目が悪い人の方が、いろいろな意味で幸せだと思う。
(そんな私は近視&乱視with老眼風味添え、もーどーしたらいいかわからん目)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

例えば私は

私はいつも目の焦点をずらして鏡を見たりして、
あまり自分の顔をまじまじと見ないようにしています。
たまにじっくり見ると悲しくなる。。。
現実は残酷。はぁ~

焼鳥居酒屋さま

「焦点をずらして鏡を」見てたら、
それはそれで思わぬところに眉毛描いたりしちゃいまへんか?
あ、素顔のままで派だったっけな?焼鳥さん。

眉毛描いてる私としては
これ以上、人に笑われたくないので、
何が映ろうともいちおう目を見開いて見ています。

わかるわかる

おいらも鏡見て「アラッ!」っと思ったら、ワンデイのコンタクトを2週間以上着けてた・・・なんて時があります。

結論: それで目がより悪くなったら、いろいろな意味でたわけだと思う。

過去に

2度程とみ子ママを撮る機会がありました。
1度目は焼酎力さんの個展・クロージングパーティーで。
2度目は刈谷にある某邸宅の庭先で。

どちらも酒をコップに注いでいる瞬間です(・_・)

この画像ズは、、、
供養とかせずにこのまま持っていても大丈夫なのでしょうか。。。

華丸さま

ちょ…っ!
それマジでヤバいって。
目が悪くなるどころか、失明の危機だよ!
私もワンディしてた事あるけど、
ぺろっと取って捨てるだけじゃん。
絶対1日だよ。そのまんま寝ちゃダメ~!!
(;_:)

金魚主さま

あ~…
覚えがないけど、見たいけどやっぱ…見ない方がいいだろね。
でも自らを戒めるためにも、大きく引き伸ばしてトイレに貼っといた方がいいのか…あ~…

やはり、桃巌寺(前チラっと?本山・でかい象や手があっておもしろ)
または五色園(ハンパにでかい僧侶たちの像が大量にあってこわおもしろ)
へ供養にいきま専科?うちたちと一緒に(^^)
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
