スポンサーサイト


なんとかしてやっていく

「ぎゃっ!」「ぐはっ!」
と、思ったりつい呻いたりすることがわりと多い。
んじゃないかな。たぶん。いちお覚悟はしておけ。これはさだまさし。

今日やりましたね絶対必須な仕事道具CDまるまると忘れました。
あたままっしろ、ぜんしんがつめたい。
…この気持ちデジャブ何回目??

なんか飲んでなくてもこんなならじゃあもう飲むわ。

でもね、なんとか「ゴマかした」よ!
なんでゴマっていうんだろうね?
ノッポさんに聞いてくるわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これこれ、

この流れは、
「『ゴマかす』の語源は、紀元前3世紀のギリシャで〜」と華丸さんがコメントする、
それに対しとみ子ママが
「あんたノッポちゃーうやん!」と言うお約束流れでしょ(笑

で、マジレスすると、『ゴマかす』の語源は、平安時代に〜
とみ子ママ「あんたもノッポちゃーう!」
 

それは

ある。長いこの仕事の歴史の中で何度かある。真っ白になって灰になったこともある。
誤魔化せてしまうんだよな。
まぁそれは経験ということでね。

焼酎力さま

ちょうどのタイミングでコメ付け合戦だな!(笑)

たしかに、老練してきて昔ほど動揺しなくなってる。
でもフレッシュな気持ちも忘れたくないよね★

酔っぱらって何もかも忘れるってゆーのもできれば回避したい…。

金魚主さま

諸事情でレスが前後して失礼しました。

ノッポさんはニセモノが多そうなので、
やっぱりゴン太くんに聞いてきます。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
