スポンサーサイト


あっはっはっははーっ!!

いまさら、でしょうけど。
あの、イヤホンで音楽聞こうとすると、線が何かに引っかかってビーンン!
てなったり、コードが蕎麦ってて、知恵の輪かっ!て腹立ったり、
といろいろありますよね。
今日届いたんです。
文明の光。
「ワイヤレス式イヤホン」
…なにこれなにこれちょっとすごいんじゃな~い?
さっさと買えばよかった。

なんて購入後に思った商品、皆様にもそれぞれあるのではないでしょうか。
あ、猿貯金箱も最近のヒット商品です私的に。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一週間以内に

「右のイヤホンを無くして激怒する記事を書く」
と書いてコメントしようとした3秒後、
不安になりググってみました、ワイヤレス式イヤホン。

…補聴器みたいなモノを想像してたんですが、
右と左は繋がってるんですね(・_・)

金魚主さま

(^^)/ (^^)v (^^♪

レッツエンジョイ・繋がれないライフ!
ノーモア・蕎麦でビーンン!

ウヒャヒャヒャヒャ


とみこママ…
酔ってたろ

焼酎力さま

え?
れんれんよってまてん!!!

…オエーーー

@ジムにて

ランニングマシンやってると手の振りでイヤフォンのコードを引っ掛けて時々スマホを床に落とします。結構大きな音がして注目を浴びます。動作はメチャ素早いけど急いでマシンを止めて何も無かった様に装います。
コードレスイヤフォンの噂は聞いてたけどなかなかイケますか…
ママ何気に文明の利器大活躍させますね(笑)

華丸さま

でっしょー!?引っかかるんだよねー。
今もうね、めちゃ快適。

牛鍋くわぬは開けぬやつ。
ざんぎり頭を叩いてみれば、文明開花の音がする。

文明の光に照らされつつ、鹿鳴館でお待ち申しております。

あ~

文明開化。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
