スポンサーサイト


美輪明宏

miwaakihiro.jpg

先日、名古屋でコンサートがありまして、某夫と行ってきました。

夫は20年以上前、伝説の?銀巴里で見て
「おもしろ半分だったが、これが何んとすごく良かった」
そうで。ずっと気になってました。
私は「メケメケ」をスネークマンショーのDr.ケスラー(加藤和彦)で知り、
たいそう気に入って原曲から丸山明宏へという流れで。

で、これが…、すんごく良かった。
声がっ声がっ、鳥肌立ちました。
77歳ってマジですか??
しゃべって歌ってしゃべって歌って。
シャンソンだけに、セリフが入って独り芝居の要素が強いんですが、
もうね、魅入られましたすっかりと。

決定:私もそのうちやるシャンソンッ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メケメケは

おいらもあのスネークマンショーで知りました。うんうん、情景が湧いてきていい唄です。
こないだの酒池肉林KARAオケぱーてぃーは
「とぉちゃんの為なぁらえぇ〜んやこぉおらっ!」by Akihiro Miwa
でしたね。とみこママ。
次回はどれから入るんだろう…(汗)&(望)

「畠山

桃内でございます」

いーですね、美輪さん。一度は見てみたいと思いつつ、でもなー、
で、今にいたる(笑

「myおもしろ半分だったが、これが何んとすごく良かったモノ」、
1)渋谷で見たストリップ
2)岡村靖幸ライブ
3)華丸邸
です(・▽・)

なら

僕もやる。

華丸さま

次回は、もっと「語りの入る」歌のレパートリーを
増やして臨みたいと思います。
あ、「ラストダンスは私に」も歌いたいんで、
引っ張り出されたら必ず踊って下さい。
Mission-unavoidable.

金魚主さま

スネークマンショーにはカナーリ影響受けてます。
あ~面白すぎる…。

そして、引っかかっているのなら、ぜひ行っとくこと推奨。
異様なエネルギーはあるけども、でも多分人間なんで
寿命的なものもあるし。
苦情はいっさい受け付けませんが、
個人的には行って損はナイと思うなあ。

そして第三位に「華丸邸」堂々のランクインは、
ワシもそう思う。

焼酎力さま

よっしゃ!
三角定規で待ってるぜっ!!

おー

私もマジで美輪さんの生で聴いてみたいっ!

焼鳥居酒屋さま

でしょでしょ!?
ほんとーにすごいから、いっぺんいってみやーせ。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
