スポンサーサイト


おたずねします。

全国約3名の当ブログ読者の奇特で素敵な皆様、こんにちは。
本日はちょっとお尋ねしたい事があり、このような書式を取らせていただきました。

来る日曜日、ランチに親子3名にてステーキ的なものを食したく思っております。
ちょっとしたお祝いで、理想は町の小さな洋食屋さん、な感じです。
遠方でも構いませんが、公共交通機関でアクセス可能な場所を。
予算は飲み物無しで1人3~4千円ぐらい。

このような場所、もしご存じの方がいらっしゃいましたら、
コメへご返答いただけるとありがたいです。

メールで個別に聞くのもナニかと思いまして、
もし時間があってもしこのブログを読んでもし思い当たる場所がある方のみ、
ヒッソリ教えていただけたらと思います。

お忙しいところ恐れいりますが、よろしくお願いいたします。

P.S.いただいたすべてのおススメ店をまるっと無視して、
「やっぱりあさくまに行きました」という可能性も大。
その際は怒らないでください…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むしろ

あ  さ  く  ま  で(笑

本気で思いついたらまた来ます◎

ならば

杜牧場でしょ?
要予約。
予約次第肉さばいてその方のベストになるようにおいておくはずなんで、早めがよろし。
半田だったかな?

あさくま

に関するおもしろ哀しい出来事を今度お話ししますね。はい。

金魚主さま

…やはり?
子どもの頃から好きですあさくま。
マイ・フェイバリットは学生ステーキ。
こうして立派な貧乏舌ができあがったわけで…。

ヴィ あーさくっまっ♪

焼酎力さま

半田の森牧場てやつ?ネットで見てみた。
すごいねここ、旅館みたい! 牛旅館。
この度はややショボイめの祝いなんで、
なんかもっとすごいお祝いの時にたくさんで行きたいな~と思いマフ。

教えてくれてありがとお<(_ _)>

華丸さま

ん、業界ウラ話!?
ドトールに置いてあった「創業者立身出世ストーリー」とか
じっくり読んじゃうタイプなんで、めっさ気になるジャン。
こんどゼヒおしえてケロケロ。

池下の

かなりかなりレトロな洋食屋。
オーナーがビルダーでお金払う時にマッチョをさわらせてくれるグリル・プランセスでハンバーグステーキはいかが?
地下にあるんだけど、なかなか良いよ(笑)

プランセス!

いいよね、まんま特捜最前線。
いつまでもあって欲しいお店の一つです。

でもマッチョおさわり体験はしたことナイよ~^^;

そーだ!

ふくわか!
昔よく親父と行ったよ!錦ね。
ここは老舗で昼はお得でいつも満席。
夜もわりとリーズナブルですわ。
絶品かどうかは肉ツウじゃないからわかんないなー。
僕には十分!
あの田島亭の近くっす。

ナカムラミオさま

あえてフルネームで来るあたり、
ナミナミならぬ自信を感じ「ふくわか」調べた。
!!めちゃよさげよさげ!!
なにこの漫画みたいなステーキ2枚重ね。
昨日見た夢みたいだね。

…残念ながら日曜お休みだったので、
私個人的にぜったい行きまあす♪
ありがとねー

P.S.うん、名前欄てよく変更し忘れるよね。

結果発表

えーと、皆様のご期待(もしあれば)を1ミリも裏切ることなく、
明日はヴィあさくま♪へ行ってまいります。

なお、ここで得たデータは「裏某食べログ」として
近隣のみなさまに活用していただけたらと思います。
ラミオ様のグルメぶりは一部ではすでに語り草ですので、
間違いないと思われます。
大丸とか。大丸とか。

それではみなさまごきげんよう。
夢で逢いましょう…

プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
