スポンサーサイト


好きです鳥肌実

以前、某ブログで「江頭大好き」を公言しましたが、
今日はもう一方、忘れてはならない素敵な芸人さんをご紹介。
彼の名は鳥肌実、演説芸のピン芸人。

立ち位置は右翼、もちろん靖国神社には毎年参拝。
ライブでは時事ネタをいじり、
「逮捕または狙撃」される寸前といった
ヤバいことを延々しゃべり続けます。

うって変って、第2部は歌謡ショー。
さんざんおかしな事をしたあげく、
最後は大体よだれ垂らして脱いで終わります。

CDも持ってますが、「おれーのレイプは手際がいい!」とか
「俺のアヌスはローズピンク」とか言い出すので、
妙齢の娘がいる我が家では現在、しっかりと封印されております。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

書くだろうと(笑)

思ってた。
何度も薦められて結局感情移入できなかった「ピー芸人」
今池時代はよく観て聴いてましたな。兄貴。

ふむふむ

…なんとなく、
ジョンゾーン(と山塚アイ)を置いていきます。

http://www.youtube.com/watch?v=UfwhG1KtQp4&feature=related

そーゆーのは

うらやましいな。
パソコン。YouTube。
ジョン・ゾーン。
マサダ好きだったです。
山塚eyeはその前だっけキン○マ?

です◎

ネイキッドシティ/ペインキラーの頃です、アイちゃんは。

…PCを使いこなせ!、とは言いませんが、
youtubeを見れないのは本当に勿体無いと思いまする。。。

ボアダムス

は好き?
キンサマ&とみー

焼酎力さま

うん、これまたいつどこで書こうかと。
でも最近はぜんぜん見てなくて、
そしたらムックリ太って軽く禿げて、
でもそれはそれで芸風にあった老け方で
おもしろになってたよ。

そんでボアダムス、うん、そうでもない(笑)。

金魚主さま

置き土産ありがとう!!

これ見てたら、ニューヨークで行った
ABC No Rioていうライブハウス(ギャラリー兼?)
思い出した。私は連れてってもらっただけだけど、
1か月の間に何回か行って
こういうのとかやってた。
「ニューヨークだな~」と意味もなく思った。

悪魔巣取金愚 by休みの国

http://www.youtube.com/watch?v=zxKwrgRKSIc

これなど好き。ラミオあたりはイケるかも?
でもyoutube無がイケてないかも!

ただいまぁー!

へえぇー!
おもしろいね!
おいら
悪魔巣取金愚 by休みの国

↑ これ好きよ。(笑)
今度じっくり見てみる聞いてみる。

華丸さま

うん、ぜひじっくり見てみて
聞いてみて。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
