スポンサーサイト


ShowTime

showtime.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おひさ^^

昔…さ、

巨大な水槽の中で人魚がshowしてる漫画があったのを
想いだした。あれは…何だったかな…
まだ週刊のマーガレットだったような

ワカメの裏に酸素マスクがあって
踊りの合間に吸いにいくの。
真似して東市民プールで溺れた痛い小学生だったな


秋祭りがいっぱいだね…

makikoさま

へ〜!それは知らないなあ。
祭りと言えば、昨日通りすがりにやってた栄、ZIP FMの。
…コレがな〜んか盛り上がりに欠ける感じでさあ、イマイチ消化不良だったなー。
暫定1位はやっぱ今池祭りだなうん。

推察

このショーは、
下アゴの出っ張り加減から
「岩崎宏美の物真似をするコロッケの物真似ショー♪」
だと思います。

金魚主さま

魚ってさあ、受け口の形多いよね。
気のせい?
でも、魚ってなんか受け口のイメージが強い。

しかし、バリウム飲んで台の上をぐるぐる回るのは
あれは、本当に必要なのか?
もっと未来的なスマートなやり方ありそう。
いやあるに違いない。

(注:病気じゃなくて定期健診です)

うん、

>バリウム飲んで台の上をぐるぐる回るのは あれは、本当に必要なのか?

医者にも楽しみは必要だからねぇ、、、(・ω・)

金魚主さま

うむ。

てか、
お大事に…。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
