スポンサーサイト


DECKSANDRUMSANDROCKANDROLL

doll.jpg

普段は毎日、英語の童謡にあわせて歌ったり踊ったりしています。
夜は子どもが韓国のCDかけたりします。
なので、自分の音楽聞くことがめっきり減っていました。

しかし!今お休みなんです私。
でスポーツセンター行きだして、
音楽を楽しみながらほぼ毎日エッチラオッチラ。
「次なに聞く~?あ、あれあったなあれ」
と独りブツブツしながらYouTubeでケンサク~
そんで好きな曲いろいろ思い出す。

で今日「はっ!なぜ忘れていたの!」
と思ったのがPropellerheads
本日のタイトル名のCD大好きで、もーやっぱかっこいいわ~

と、今日もダンベル体操ワンツーワンツー
フォ~~~~~~ッ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Great ! ですネ!

ママ偉いっ!
歌ったり踊ったりを授業に取り入れてるんだぁ(ハート)
ある意味人生の集大成だネ!
そりゃ子供の心掴むよネ。ママたちも納得するはず。
おいらも勉強になるよ。
しくこくなく、いい具合に人の心を掴むよう努力します。

でねでね・・・(クスッ)
こないだ焼酎さんがおいらんち泊まったとき・・・
YouTubeにえらく感心してたよ・・・
PC用のスピーカーも今は割りと安価でどえらいいい音出るやつあるじゃん。
だから、彼 始めるの秒読みかも・・・(ププッ)

ん?

何の話?ユーチューブ?
僕の一秒は一年ですはい。
プロペラヘッズな!あの後ろ姿二人組のジャケットな!
持ってるけど聴いてないな。ヒストリーリピーティングってプロペラヘッズだっけ?
なんかライオンロックとかも聴きたくなってきた。
で華丸ちゃんたくでYouTubeぷりぷり見せてもらってね。バビロンズーとか(笑)
そんなかでジョニ・ミッチェルのウッドストックライブがあったのさ。すげー!観て観て。
でもなのに翌日頭からはなれなかったのはキャリーパミュパミュだった。
はじめてみたつけまつげ。

華丸さま

そうそう、ほんとにそうなんだ。
人生うまいこと辻褄あった感じ。
振付考えて、朝からテンションアゲアゲで「ハローッッ!!」ですよ。
あと絵本の読み聞かせが得意なんだ(レッスンの、という意味で)。
日々これオン・ステージ。

でもお客さんはとっても飽きやすい(年代の)方ばかりなんで、
苦労も多いですわあ。

で、御大は陥落間近のようですな(笑)

焼酎力さま

ヒストリー、そうだよ~。
Bang on!とかもね。

YouTubeはね、もはや革命なんだよ。世界的な。
ライオンロックか、あったね。
うちは私の管理状態がすごくて、
ケースと中身がことごとく違ったり
かと思うと一つのケースから3枚ぐらいごった出てきたり。
もうCDはあきらめてYouTube一本だよ最近じゃ。

つけまつけるの映像は頭にリピーティングだよねえ。
言おうとすると「きゃりーぱむぱむ」になっちゃうけど。

筋肥大、、、

ますますアゴヒゲの発育スピードに磨きがかかりそうですね。

この手の音楽は「好きなんだけど苦手」です(笑
1曲通して聞くのは疲れる/飽きる。
プロディジー位ロック寄りだと大好物(とくに蟹ジャケット)なんですが。

本日、忘れずに鳥肌CD返却いたします◎

金魚主さま

せんせー!
プロディジーと電撃ネットワークの見分け方がわかりません!

あ、それと。タダシィーーーー!の秘密基地、
お母さんにはナイショなんだよね。
OKわかったよ♪

初コメントです♪

なかなかいつもコメントするタイミングを掴めませんでした~、
ようやくコメント。

私は毎日ラジオ体操してるんですが、
頭の中で音楽鳴らしてます。
YouTubeで音楽検索すればよかったのか!
思い付きませんでした~

焼鳥居酒屋さま

いらっしゃいませ!

「毎日ラジオ体操してるんですが、」
ってそれ、サラッと書いてますが
結構レアだと思いますが(~o~)

ちなみに、YouTubeなら動画付きでありまっせ~!
スタンプ帳は持ってきた?
じゃあ今日も元気に、レッツ・ラジオ体操!
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
