

317.jpg

コメント

非公開コメント

さらに…w

色っぽい眼光…だね、こっちは。

余談だけど、
今日さ…打ち合わせしたハンドメイド作家さんが
死んだ後…風になるの!って聞いたとき
うわぁ・・・って、泣けてきたんだよね。

ね、とみーなら、どんな風になる?

私さ…写真で風を撮ろうって…想ったんだ。

makikoさま

わたしが風になったなら
どこどこまでも広がって
ついには地球、さらには宇宙を覆いつくして
それでも満足しないだろう。
そして自分の業の深さに
がっくりと涙するだろう。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
