

マイアミ

miami.jpg

大名古屋ビルヂング屋上のビアガーデン、「マイアミ」。
今年、その50年の歴史についに幕が下ろされるそうです。

残念ながら私の写真ではその良さがまっっっったく伝わってきません。
でも毎年行ってたんです。
最後の砦だったんです。あるいみ。

陽気な「アミーゴ」とアイドル系な「マイちゃん&アミちゃん」
のステージだってあったんです。
日によっては、DJロンドンだって来てたんです。(Who?)

それなのにああそれなのに。
ビルの立て直しに伴う閉店。
これも時代の流れか昭和枯れすすき。

来年以降、圭子の夢はどこでひらいたら良いんでしょうか…。




コメント

非公開コメント

keiko の夢

おれんちで始めるのはやめてよぉ・・・
おいらの父大好きだから
「住み込みで毎日やってくれ」
って言い出しかねないもん。ホントに(笑)

↑ この写真おいらは好きだよ。
宵の昭和な喧騒と猥雑さが出てる。
いい感じいい感じ(exellent)

華丸さま

あらっ!
お父様、藤圭子ファンの方?
歌いますとも何度でも。
じゃあ銀恋デュエットのパートナーも
よろしくお願い致します。

写真ね、ほめてくれてうれしい、でも
実物はもっとね、すごくイイ感じなんだよ~。
サヨナラなんて哀しいわぁ…。

・・・

今週末の華丸邸宴会、
コンタクトで行った方が良さそうですね。。。
…眼鏡破壊されたらかなわん(・_・)

藤圭子の娘ちゃんは宇多田ヒカル歌うの?^^

金魚主さま

Don't worry be happy.
わたくし、素人さん(会って3回目以内の人)に
そんな無礼なマネしませんことよ。
あっ!
でも次で3回目か・・・・・・・。

娘はね、もっぱらKaraや少女時代。
韓国勢大好きですが、ガールズ・グループ専門のようです。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
