スポンサーサイト


特捜最前線

私はドンズバ世代ではなく、再放送で見ていたのですが。
「愛と欲望が渦巻くメカニカルタウン・東京」
のオープニングから夕日をバックに
ジャララーン♪とギターが入るエンディングまで、
もういろいろと大好きな刑事ドラマです。

太陽にほえろ!や西部警察も見てましたが、
特捜はちょっと違ってて「息抜きコント」
みたいのもないし、ハードボイルドかつ
なんとも切ない、救われないお話なんかも多くて
もう猫夢中。

漫画の「人間交差点」(と書いてヒューマンスクランブルと読む)
と味わいが似ていますね。

で、チリアーノって誰?
わぁたしぃ~~~~だけのじゅ~~じか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったか

とうとう出したか特捜最前線!
もし特捜カルトQがあったら絶対優勝します私。
梶野とタッグを組んだらもう敵はいませんな。
おやっさんが始めたシチュー屋の内装まで知ってます私。

エアーポケット

みたいに特捜最前線は観てないんだなぁ…

教えて教えて!

焼酎力さま

おやっさんが始めたシチュー屋の内装て(苦笑)
知りませんがな^^;

これはもう、NHKクイズ・ホールドオン!か
アタック25(司会は変わってしまったけどね…泣)
で「本日は特捜最前線からの出題です!」
やってもらわんとね。
投書しとくわ!100通ぐらい。

華丸さま

あっ!聞いちゃいましたね?不用意に。

次回焼酎力さまに会ったとき、
52時間ぐらいかけて懇々と、
第一話の聞き込み時のタバコ屋に貼ってあったポスターから
通行人Aの服装まで、
微に入り細に入り教えてくれることでしょう。

そしてすべてを話し終えるまで、退席は決して許されないでしょう…。

「リーのお父さん」

二谷英明氏に関する情報は、
それ以上でもそれ以下でもありません。

白川由美子さんと野川由美子さんは時々混同しますが悪意はありません。

結論:すみません、あまり特捜しないで下さい

二谷友里恵

デパートのカバンコーナーで
バイトしたことがあって。
Yurie Nitaniのバッグがありました。
楚々とした女性らしいデザインです。

ですがそこに「ハラコ」というシリーズがあり、それが実は腹子、すなわち牛の胎児だと知った時は戦慄しました。
皮が柔らかくて上質だそうな・・・。

これは「事件だな。」
と思いました。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
