スポンサーサイト


子前と子後

子どもを持って、私は158度ほど変わりました。

前は閉じてるタイプで、そこらじゅうで浮きつつ
あんまり人と関わらず何とかやってきました。
ま、今も基本的にはそうなんですが…。

だがしかし。
子は外へ出たがる。公園、公園、オトモダチー!
と言う。
しからば行くしかあるまいね、
毎日毎日、通いましたよー修行のように。
そしたらどうしても他のママさんたちとの絡みがでてくる。
閉じてたらいかん。

結果、子前で生きてたら絶対
話す機会がなかったろう人たちと交流し、
その中から単なるママトモではない、
腹割って心で話せる友人に出会うことができました。

昨日、2人で飲んできたんですがね。
心安らぐ、とっても楽しい時間を過ごせました。

本日のまとめ:食わずぎらいはイケマセン。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かに

食わず嫌いはいかんよね。とみこはきっと僕を社交的人間代表みたいに思っているかもしれないが、実はかなり尻込み屋のひとみ尻なのだよ。本質は。
食べたら美味い!はなかなか嬉しいね。 でも美味そうな面したやつ喰って最近下痢した。
これはいかん。
喰ったお前が悪い!らしいよ。
気をつけよう、暗い夜道と美味そうなやつ。字余り。

とみ子ママの

アゴ髭がジョリジョリしだす時間にこんばんは。

>閉じてるタイプ
なるほど、わかりやすい表現ですねー◎
今度から自己紹介する際に使わせていただきます♪

兄貴が腹割って話すと
国家が転覆しそうな話しが出てきそうですね(笑

結論:今度はみんなでマッコリ試そう

焼酎力さま

うん思ってる思ってる、
本店営業本部長・日本代表で、
得意技は「社交回転ムーンサルト」で、
老若男女無差別級の金メダリストだと思ってる。
正直、うらやますいです。

下痢かー、ちょっとカジッて吐き出す?
でも時すでに遅しか。

金魚主さま

マッコリね、マッコリと言えば○ッコリ・もこみち!
あれ本名らしいわよ、しかも苗字は「表」
表もこみち!しかも平仮名なのよアンタ。
すばらしいセンスね!
とみこママの源氏名命名もお願いしたいぐらいだわあ。

あら、(略)剃ってくるわぁヽ(^o^)丿

ひとみ尻かぁ

おいらは逆で、会社勤めの頃は最終的には営業職やってて自分では器用な人間の部類だと思ってた。
しかーし、本質は全然違ってたみたい。
最終的に疲れちゃってさ。脳みそバーン!

今は割りと自然体プリン体よ(笑)
ついでにお尻もプリンプリン(キモいですね・・・失敬)

華丸さま

シスコ以来、尻自慢が止まらないようだな(笑)

うむー、自分で自分をだましてかかるというのはあるね。
生きるために。
でもやっぱり無理があるのでビッグバーン!

そんな私は営業系の仕事ばっかしてきたよ。
なんでかってゆーと、
自分を出さなくていいから。
ハートのないロボット人間だけど、
表面的には割と上手にやった。
でも同僚とお茶で雑談とかできないタイプ(苦笑)
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
