スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ping!

ping.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

提案

あのさ。そろそろわかったと思うけど、表現に必要なものはテクニックじゃないわけ。自分を解放することが表現の核にあれば「何故描く?」とかって実は大した意味はないんだよ。そこまではみな同じ。人に見せたいか見せたくないかが、絵描きかそうでないかの違いだ。
自然に出てくるものを、できるだけ脚色せず描く。そんな剥き身の卵みたいな作品がつづいているな。
良いね。
アウトサイダーアーティストで絵描きになりたかったやつはいないと思うよ?
あ、この言葉に深い意味はなくて、提案は「個展やろまい」
1日限定。入場料は酒と一品。部屋の壁中にこれ貼って。
わいわい「なんじゃこりゃ?」って話したりする。
だってこれら。飲んで半分溶けてる状態で並べてみたいやんね。
実はアナログ作業なんだから、1日くらいfacebookやブログ離れていいやんか?
しまったコメント長すぎ!

ナカムラミオさま

ビックリのタイミング、popにコメした
同時ぐらいだな!仕事後でゆつくりコメ返します〜

おお〜

どんどん出てくる感じでイイですよね^o^

「芸術の役割は 見えないものを
見えるようにすることだ」パウルクレー

って思い出しました。

ナカムラミオさま

うん、最近描いて書いてて楽しいよ。すごく。
その反面、ちょっと怖いかな。
いつも抑えてきた部分を本当に解放しちゃうとどうなるんだろ私。みたいな?
社会生活が送れなくなったら困るな~子どももいるしな~、とか。
私ってこう、極端じゃん?だからよけいに。行くとこまで行っちゃうかもしれんという恐怖!

で、個展というのは言い方変えると旅館・貞で一杯やろまいてことで合ってる?

べべポポさま

なるほど~、
見えないものを見えるようにする、か。
それは見ない方がよかったものまで含まれるのかなー…。

そうそう

旅館貞でワンナイエクシビション!って話。うん。で、ドローイングを見まくろうよ。
まぁ極端な兄貴は飽き性でもあるし、意外と理性的でもあるから、ギリギリまでは大丈夫だて。
関係ないけど、多分カーリングやってもそこそこやれると思う。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。