

つなぎの記事

新春特大号を待つ(待ってない)間に、つなぎ的に。

「おっかあ、おら原宿さいってみてぇ。オッペケやマリっぺ(ショップ名)見たいんだあ。
きれいなベベさ、いっぱいあるんだどぉ」
と、霜焼けで腫れ上がった手で青っぱなを拭いながら、我が子貞子が言う。
そこでフラッシュバック。
母(私)もそーいや同じ事言ってた中学の時。「竹下通りさ行ってブティック竹の子見たいんだあ」
…いま失笑したでしょ。田舎の中坊なんぞそんなもんだべ。ジェネレーション変わっても言うこと同じなのは哀れ。

コメント

非公開コメント

新春特大号

「春」の名の通り、4月になるって本当ですか?

・・・出来れば旧正月目標でお願いします◎

King夜塗師さま

いや、暴走族ふうに。

むふ~、うんそうだな旧正月か。
その手があったり前田のクラッカー。 
…精進します。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
