

おわつた

063.jpg

忘れもしない12月16日。この日から私はありとあらゆる症状に悩まされ、
「カゼですね。お薬出しときますねー」

発熱。だるさ。セキ。咽頭痛。嗚咽。鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス。
しかし仕事はeveryday♪ 朝はきっちりやってくる~明けない夜なんてないよ~

クリスマスはおぼろげに過ぎ去り、サンタクロースの残像ははかなく消えた。

…が、やっと終わった~…仕事今日まで。
あー死んでなくて良かった。

ていうかもうだいぶ良くなったので、心配してなくても心配ご無用。

コメント

非公開コメント

今日

大丈夫なん?

ナカムラミオさま

だいじょうぶだっっ!!
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
