スポンサーサイト


getting higher and higher(never hitting the worst)

YouTube考えた人だれですか?
ノーベル平和賞を個人的に差し上げたいのです。
ワラ半紙に手書きですがそこはすみません。

音楽聞くのが好きです。
でもCDとかぜんぶ買ってたら大変じゃん?そこでYouTubeですよ!
まさかのあの曲、これはないよね…なそんな曲、
大概のものはクリックポチ★で流れてくるよ~
これはもはや魔法だね。ドラえもんとイコールだね。
でね、いいですか、これタダ同然なんですよ。
そんなことみんな知ってますよ。

私にとってはね、酒と同じぐらいの酔い酔い効果があるんだな。
音楽だけでもゴキゲンなれるよまあ酒も飲むんだけどさ。

「踊るの禁止」てなに最近できたあれ、どうしたの、大丈夫??
意味がまったくわかりませんのですが…

今は昔、私はクラブ行ってみんなたちがお酒飲んで談笑してても、
「踊ってくる」
派でしたよ。そんなヘルシーな健全な行為をさせないって、
それもうどうよ。つくづく日本に絶望した。
わたしよりさらにあたまおかしいやつばっかだな…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
