スポンサーサイト


ひとみ尻

人と会うのは大好きなんですが、
じつは私、相当な人見知りなんです。
しかも慣れるまで結構長い間、
ヒッソリと緊張しつづけます。

克服するため、わざとカジュアルを装ったり、
とにかく酒に頼ったり。
でもね、同じ症状の子に会ったことあるんです。

ロンドンの語学学校のエントランスで
「わーかわいい子がいる!」
と思って
「日本の方ですか?」
と思わず話しかけました。
長くなるので端折りますが、
それからすっかり仲良くなって、一緒にニューヨーク行きました。

大酒飲みで元アイドル志望で、隠れシャイのさゆりちゃん。
福岡で元気にしてるかなあ?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あーあー

なんとなくわかるよ
ひとみ姐さんの
ひとみ尻

ちなみなおいらは
もも尻っていっときは一世風靡した。
シスコで
あっ!
アッチ系じゃないよ
そんときは年上ガールズ(笑)

なるほどねー

>克服するため、わざとカジュアルを装ったり

ひとみママに対する「不確かな根拠の親近感」の一端を垣間見た気がする^^
自分もけっこーその気があると自覚しているので。

「人間好きで社交的なんだけど人見知り」って質悪いよね(笑

華丸さま

シスコでかわいいジャパニーズボーイが
もも尻って。
…アッチ以外のなにがあるのよ。

その「ガールズ」、ちゃんとよく見た!?
アメリカの技術、ナメちゃいけませんぜ。
 

金魚主さま

そうそう。
で、「裏POPLIFE」とか「裏オリンピック」な。

そしてここは裏街道。
15、16、17と あたしの人生暗かった。
そこで金粉ショーですよ。
パァーッと明るくね!!

お久

15、16、伊豆七島…♪
名句ですボキャブラ天国藤圭子。

焼酎力さま

おかえり!!
今度歌うよ藤圭子。
夢は夜ひらく~~~~
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
