

日々雑感

other014.gif

なんか書くか。

んーと、12月になりました。
でも来年のカレンダーまだ買ってません。
しかし「来年」ていうと来年か~と思うけど、
それってただの来月なんだよね実は。
どへ~のへ~と月月火水木金金♪してるうちにあっと言う間ですよ。

あれ?もう戦争は終わったのですか?

子が幼稚園のころ上野に行き、あこがれの聚楽・上野駅前店にてお上りさん満喫していたら…
「ねえねえ、戦争はいつ終わるの?」
…凍りつく私&夫。憑りついたか浮浪児!?

まあでも、その前に昭和館見てたからの妄想と思うけどね。
思わせてくれよ。
そうだと言ってくれよ怖いから(T_T)

そんなこんなで、昭和館http://www.showakan.go.jp/
は大変おすすめスポットなので「戦争反対」の方には、
ぜひ遊就館http://www.yasukuni.jp/~yusyukan/
とセットで見ていただければと思います。

戦争を始めるやつがまず死ぬといいよ。
ほんとに。

あ、当ブログは右翼の方にケンカ売るつもり一切なくただのアホなのでがっつり無視して下さいなどうぞよろしくお願いします。



コメント

非公開コメント

ぷぷぷ・・・

www無視できない…w

その可愛い浮浪児ね、On my own の鼻歌でるでしょ…笑

戦争はゲームだと勘違いしてるね…言いだしっぺは。

さ、あと何日!? 乗り切っていこう~!

No title

DVD出ることになったらしいね!?
ワォやった~
家でこっそりジャベールし放題♪
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
