

YMCA

さッ 今日はトミ子ママお得意の男色ネタよぉ~
生理的に受け付けない…人は、今の内にウィンドウを閉じてね★


YMCA!と言えば「ヒデキぃ~」ですが、今回はオリジナルの方で。

ビレッジ・ピープル
village people

言わずと知れたファンキー・ディスコ・ゲイバンドですねっ
ピンクレディーもカバーしてましたね「In The Navy」
日本の歌謡界にも多大なる影響を与えた、といっても過言ではないでしょうそうでしょう。
「Go West」はペットショップボーイズという英国ゲイ界の大御所もカバーやってましたし。

え、見たことない!?今すぐYouTubeへGo! 実際に歌い踊る彼らをぜひ、ぜひ見てちょうだいな。
アッー気を付けて!貴方も男色のトリコになること間違いなしよ…。
じゃ、一応置いとくわね。ママのお・す・す・め

Go West
http://www.youtube.com/watch?v=1wc-AQJ2MYo
ちなみにこれ、「西に行こう、楽しい事が待ってるよ」みたいな歌詞なんだけど、
この西はアメリカの西で、サンフランシスコを指しているそうな!
そう、ゲイの聖地ですね。ママもいつか行きたいわぁ~約束の地へ…。

In The Navy
http://www.youtube.com/watch?v=InBXu-iY7cw

補足:元はと言えば、今度旅行するんだけどYMCAに宿をとったワケ。
そっからいろんなことがフラッシュバックしちゃったってワケ。


コメント

非公開コメント

ネタがネタだけに、

ゲイが細かいですね(笑):アッー気を付けて!

ゲイ的にはNitzer Ebbとかもお・す・す・め。

>今度旅行するんだけど〜
ご家族で? 楽しそうですねー^^
・・・貞子がヘンな道に進みませんように。。。

金魚主さま

「ハダカに革ジャン」なカンジね。
雨に打たれてもう大変…

うん、台湾。
今回YMCAは普通の部屋なんだけど、
もう一つのゲストハウス?が2段ベッドとシングルで3人前。
夜は恋バナとかで盛り上がっちゃうかしら。
でも見回りの木村先生(誰)怖いから早く寝ようっと。


プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
