スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤングOH! OH!

さっきからね、軽く30分は経過。家の前で我が子・貞子と変声期らしき男子が話しておる。
キッチンのお母ちゃんにまで聞こえてしまうそんな我が家は木造・築たぶん40年。以上?

こないだね、フト出てきた昔写真。どーしよっかなーと思ったけど顔よくわからんので載せてしまえ。
london4.jpg
brixton3.jpg


これはロンドンですな。撮影は母です。
当時はほら、携帯で写メどころかモールス信号だったしねトンツートンツートンツーツー。
だからロンドンの頃の写真ってほとんどなくて、あるとしたら親が遊びに来た時のもの。
さすが日本人観光客。
の中の貴重な1枚というわけだね。だからどーしたって話で特にオチもなくてこれどうしようか。
ヤングオーオー!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トミ子ママ・ママ

なかなかアーティスティックですね。
とくに1枚目の鳥羽一郎風味の写真、
右上に筆文字・縦書きで『倫敦の女』ってタイトルを入れたくなる写真なんか、
とっても良い素敵だと思う。

トミ子ママの中の人、細かったのねー!^^

タイトルに反応〜

ヤングオー!オー!…!
見てた訳じゃないのに懐かしい番組。。。

ロンドン時代、刺激いっぱいですね^_^
いいなぁ。
なんか かっこいい!

金魚主さま

「お…お母ちゃんかてな、
昔っからドスコイじゃないんやでぇ
若いときもあったんやでぇ
酒が、酒があかんのやぁ!」

ではいってみましょう「倫敦の女」歌はトミー・トミ子さんです!パチパチパッチン

べべボボさま

うん、実は私もヤングオーオーの思い出は、ない(^.^)
でもこの名前だけは覚えてた~
ドリフやカックラキン大放送はよく見てたんだけどなあ。

ロンドンロンドンたのしいロンドンゆかいなロンドン♪ロンドーンロンドーン
てCM知ってる?
それ見てロンドン行き決めたんだー
ってうっそー
でもCMはほんと(キャバレーロンドン)。

心はそのまんま…w

^^写真に反応してみた。お初です。

とみーお互い、お酒…控えようか…
一日だけ・・・ねww

貞子と男子の会話が気になる~~w

makikoさま

ぃよぉ~こそいらっしゃいました!
遠かったでしょう~(^_^;)なんとなく。

うむ、酒はだね、涙ぐましい努力はしているのよ。
最近家では安ワインなんだけど、これをね、なんと水で薄めるの。
ほら、あればあるだけ飲んじゃうからさ、量増やしてトータル減らす作戦。
書いてて泣けてくる我ながら号泣ッッ

男子との会話はね、内容までは聞こえないんだなあ。
戸に張り付けば余裕で聞こえると思うけど(笑)

プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。