スポンサーサイト


駄菓子と可能性

ハンバーグスナック逆

ハンバーグ味、ならまだしも、ハンバーグ「弁当」味とは!!

ハンバーグスナック裏逆逆

お母さんの弁当と比べてみてね、とはまた挑戦的な…!

味はね、カールの味。遠くの方まで行って少なくともハンバーグを探してみたけど、
カールがあっさりしたまでだった。
美味しいけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この手の

駄菓子に書かれている文章って「味」があるよねー^^

絶妙なバランスでつたない日本語や、微妙な言い回しの宝庫。
「ビッグな美味しさのミニサイズ。」とか「さすがですね部長!」と言いたくなる。

中学生頃(?)、カラムーチョのパッケージに
「こんなに辛くてインカ帝国」の文字を見つけた時は、
時代が変わる予感に身震いした。

金魚主さま

そうそう、これもテキトーに写真撮っちゃたから
わかりにくいけど、上下に新幹線?と
「君のおなか行き」と書かれたきっぷの絵があって、
なんつーか芸が細かいの。
「4個100円」コーナーなのに、パッケージにかける情熱すごい。

ほんとだ!(大笑

新幹線が描かれてますね!(笑

いーなー、「君のおなか行き」。
谷川俊太郎作だったとしても驚かない完成度◎

金魚主さま

まったくねえ、これが「才能のムダ遣い」なのかな。
いやこれこそが有効利用…!?
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
