スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

get influenced=影響を受ける

英語のレッスンではないです。
日本が体操で金!とのことで、体操がたいそう盛り上がってますね。
…いえ、ダジャレのレッスンではないです。

で、同じものを繰り返し繰り返し見ていると刷り込みが起き、
私もやりたくなって今日はスポーツセンターに行ってきました。
家から徒歩5分に公共のがあって。200円。
使わない手はない!

走るのは嫌いだけど(しんどいから)歩くのは大好きなので、
ランニングマシーンを。
スマホ持参でBGM ON☆
うきうきウォーキングに合うのは
ジミー・サマーヴィルが歌う「Don't leave me this way」
同「Never can say goodbye」
Pet Shop Boysの「Always on my mind」や「Rent」もいいね。

そんなん聞きながらノリノリ歩いてると
だんだん興奮してきて、腕振り回して「フォーーーッッ!」て言いたくなる。
でも公共の場だから我慢だよ。

え?あんたパンク好きじゃなかったん?
やだなあ、私の無節操具合ご存じないですか?
ゲイも大好きなんだよー、兄貴だけに。
いやほんと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あのさ

おいら’08夏から’11春まで山に篭って有機高原野菜作ってたじゃんね。親戚の家業を手伝いつつ農業は独りでやってた。
で、畑の周りは誰も居ない大自然の中で農作業しながらipodでルー・リード聞くと だんだん死にたくなってきた。
でも、案外Stingなんか合ったんだなこれが。

華丸さま

あー…
ルーリードじゃねえ、いかんかもねえ。
そういう時はクィーンだね!
うん。聴きながらビジュアルも思い出せばいっそう効果的。
もちろん一緒に熱唱!山びこまくりで。
生きる!力がふつふつと湧いてくるじゃあーりませんか。
はたから見てどうとか、そこは自己責任で。

素直じゃない兄貴

もぉ〜っ♪

正直に「ラジオ体操にハマっちゃったっ♪」って言いなさいよぉ〜♪

ってやっ  だーっ!
ハマるとかハメるとかって、げー★ひー★んっ♪

・・・「 i'm too sexy/right said fred」をBGMにした結果、
上記のようなコメントになりました(-_-)

キンちゃん
めちゃオモロい(爆笑)

Don't kill me. (涙)

金魚主さま

I'm too sexy! あるいみ金字塔よね。
でもとみこママはね、か弱いオトコがすきなのよ~。
small town boyってるジミーの悩みをやさしく
聞いてあげて、そのあとは…ね。
ってアンタ!何言わせんのよーっ★

ここから実話。
昨日見た夢。
私は男になって、彼女にプロポーズしていました。
彼女をぐっと抱きしめ、
「なあ、俺と結婚しようぜ」
と耳元でささやくオレ。
恥ずかしそうに、でもうれしそうにうなずく彼女。
かわいかったなあ。

…私はマジで兄貴なのかも…
妙にしっくりきちゃったし。


華丸さま

ほんとにねえ、
すばらしい才能だよね金魚主さま。
…それが生きていく上で役に立つのかどうかは置いといて。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。