スポンサーサイト


愛知トリエンナーレ 岡崎にて

okazaemon.jpg
オカザエモン

okazaemonkissa.jpg
オカザエモンの立ち位置

oka.jpg
喫茶 丘

yasube.jpg
「レストラン」と「安兵衛」のつながりに非常な違和感。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行ってきましたトリエンナーレin岡崎。
そしたら関係ないイベント(便乗?)でいましたオカザエモン。
なんかこんにゃく作ってた。

通りすがりに発見!「喫茶 丘」
勇気が足りなくて入れなくて…だって客一人もいないようだったし。
ここ川沿いのとても静かな道なのにこのテンションちょっとおかしいし。
誰か行ってきてイチ押しエッグカレーとかサービスのデザートとか
そんで店長さんのお話しとかじっくりよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

喫茶丘

来春位に行くと、
お店の人(平野レミ似)がドヤ顔で
「お・も・て・な・し」とか言ってくれそう。
ぃや、そうであって欲しい。

金魚主さま

平野レミ(似)…うん、ピッタリ。
じつは初岡崎。おもしろ物件もそれなりにあったけど、商店街には若者の手によるモダンでお洒落なSHOPがたくさんあったよ!
激レトロ駅ビル百貨店とのギャップに苦しんだよ★

お〜

岡崎会場ですね^ ^
うちはまだ芸術文化センターしか行けてません。全部まわれるかわかりません~_~;

兄貴らしい視点がイイですね。
確かにあの辺りはレトロ。
微妙なレトロの宝庫かも(笑)
喫茶店、勇気がいりそう。。。

べべボボさま

まじめな話、岡崎会場よかったよ!
特にシビコっていうビルの中でやってたインスタレーション。
芸文は前回の方が面白かったなーって印象だけど、
岡崎のそれはよかった。

で、今日は納屋橋行ってきま~す
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
