スポンサーサイト


あきもせず

いってみましょう妄想リレー小説。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その年の夏は、いつになく暑い夏だった。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
説明※コメント欄に続きを書いて下さい。
しばらくほっときますが、その内とみーが〆るはず。
どなた様も大歓迎ですよ!関係ない一言でもオーケーオーケー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つづき

なんで、こんなに暑いんだ!
と、部屋の温度計を見ると33度。
エアコンのスイッチを入れ扇風機を回し、冷蔵庫からビールを取り出す…。
ついでに体温計も出してきて検温してみた。
ピピッ。

体温計は38度7分を示していた。

つづき

(38度7分…)
とたんに目の前がぐるぐる回り出し、その場にへたりと座り込んだ。
病は気から。高熱だと思った瞬間から、俺は大病人となった。

「おい、良子。俺はもう死ぬぞ」

台所にいた妻に呼びかける。

「なあに?また大げさな事を」

「これ見ろこれ、38度7分」

俺はむしろ得意げに体温計をぶんぶん振り回して妻にアッピールした。

(つづくのよ~よろしく)


吉田さん(仮名)の幻覚

吉田さん(仮名)の幻覚


腕の振りに反応した猫の良子が体温計にアタックをしかけて来る。

妻は良子と書いて「りょうこ」、
猫は良子と書いて「よしこ」と読むのだが、
この際そんなことはどうでも良し。子。

なぜなら、良子も良子も、熱にうなされた自分が生み出した幻覚だからだ。

オレの名は吉田さん(仮名)。
ようやく、『妻』と『麦』を書き分けられるようになりました。
http://blog.goo.ne.jp/gooldfish/e/69be01e864b03f1cc65d1c71fc34230c

つづき

(麦麦麦…いや、俺が欲しいのは妻だ。妻妻妻…)

妄想はとどまる所を知らず、吉田さん(仮名)の万年床の横には、
立派な3階建て免震構造のへーベルハウスが建った。
麦妻の良子、猫の良子、どちらも可愛い存在だ。
良子の顔と胸と尻はグラビアアイドルのNちゃんそっくりだし、
良子は俺の足元ですりすりゴロゴロと甘えている。
ぼかあ幸せだなあ~

である意味ハッピーエンド。
正気を失ったものこそが真の幸福を得る事ができる、
という宇宙の真理である。
だだーん!!

エンドロール

今日も暑い。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
