スポンサーサイト


つづきのようなもの

でね、「山本リンダは、無事玉の輿に乗ったのだろうか?」
気になって検索。ウィキによると…

(抜粋)
父親がアメリカ人で母親が日本人。
軍人であった父は山本が1歳の頃に朝鮮戦争で戦死、
女手一つで育てられ、家庭は非常に貧しかった。
ハーフという事で学校ではいじめられ、近所の大人たちからも白眼視されていた。
そんな中、母に楽をさせたいと思い、モデルのオーディションに応募する。

…ああ、この人はつらい幼少期を送ったのね…
この環境を考えると、「乗ってみせるわ玉の輿」が
至極まっとうな欲求と思えてくる。

で、

2001年、7歳年上の大学教授・稲葉光彦と5月3日に入籍結婚(初婚)。

だそうです。
リンダの夢は叶った…のかなお幸せに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンダ

よかったやないかー(;_;)
ヒデキは脳梗塞となんべんも闘ってるんだよね?確か。
シャウトしすぎたからじゃなければ良いが…
そいや昔うちのオフクロは「ヒデキ~!」系だった(世良公則も好きだったんだが…暑苦しい系だな)
抱いてやるーに触発されていたん…う~ブルブル…いかんいかん。
阿久せんせーはすごいな。

焼酎力さま

うん、さすがヒデキ不死鳥のように復活!!すごい体力だよね~
おばさんはアツい男好きか、おじさん見てるとよくわかるね(^^)v
○わちゃんは将来、どーゆー彼を連れて来るのかな~
「銀行員」「公務員」だったらそれはそれでオモロイ。
とみー楽しみだわあヽ(^o^)丿
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
