スポンサーサイト


円頓寺まわりの写真

榊いらんかね~国産だよっ
sakakineko.jpg

デッドストック(になっちゃった)子供服、状態はかなりいい。
endoujikodomofuku.jpg


下町商店街のお好み焼屋さん、イイネ!
okonomiyaki2.jpg

okonomiyaki3.jpg

ぼくドラえもん
doraemon.jpg

キティーもお忘れなく
kitty.jpg

榊もあるでよ
sakakineko2.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待ってましたー、

商店街の写真ですね!昭和な感じ。面白い。^ ^
昨日はそんなに飲んだつもりなかったけど、最初にワインだったのですぐに酔っ払ってしまいました…。
帰りに子どもと歩いた円頓寺商店街、夕暮れ時は最高でしたよ!
酔ってたし急いでたから写真撮ったけどうちのはブレてました(^_^;)
商店街で盆踊りのように輪になって踊ってるおじさん達がいて面白かった…
また円頓寺ゆっくり来たいな、と思いました。

親父が

サラリーマン時代は円頓寺に会社があってね。
初迷子が円頓寺のお祭り。4才。
迷子が癖になったのも円頓寺。
初デートも円頓寺。
初個展も円頓寺。
馴染み深い円頓寺だわ。
でも円頓寺といえば、ロックバーテラソでしょ?
怪しすぎるテラソ。
実はまだ行ってない(笑)

べべボボさま

そーそー、名古屋に現存する貴重な昭和なんだよね~、円頓寺。
商店街には夕日が合うね、まさに3丁目の夕日。
肉屋のコロッケも120円のお好み焼きも美味しいから、
次回訪問時にはぜひお試しあれ。

焼酎力さま

そっかー、想い出いっぱいだね円頓寺。
こういうの見てはなつかしい連発する私ですが、
じつは私の生い立ちの中にこの手の風景はなかったんだなー…。
なのになぜ。こうも好きなんだろね。

焼酎力さま

書き忘れた。
ロックバーテラソてあれだよね、あの小路にある。
通るたび気になってじろじろ見てるんだけど、
まだ行ったことはない(笑)
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
