

好きなのに好きなのに(園まり) 

子どもが小さいうちはいいですが。
いろいろ理解できるようになると、
いろいろ隠さなきゃいけない物が増えますね。

さらに行動範囲(探索範囲)を広げられると、
手放した方がいい物まで出てきます。

私の場合は「丸尾末広」「家畜人ヤプー」「時計仕掛けのオレンジ」
「山野一(廃棄)」「危ない1号(廃棄)」「ドグラマグラ」等があります。
山田花子は…、びみょうだけど本棚にあります。花輪和一、しりあがり寿はオッケーラインです。

このように、私は大変よいお母さんなのですが、
うちの親がユルかった。
ガロやBOMB!(パンツの穴が載ってた頃)がごろごろ、
おかげでこんな人間になってしまった。
と親のせいにしてみる今日この頃。
みなさまの家のあんな物やこんな物にも
十分にお気を付け下さいませ。



コメント

非公開コメント

捨ての歴史

あえて下品に書けば「女が代わるたびに捨てた」枕絵や艶本の数々。まっさらで始める。ジョジョにデッドポイントを作り上げそこにためていく。別れる。できる。捨てる。
今度こっそり東山の本棚にその名残本「昭和の春画」をはさみにいこ。

焼酎力さま

ちょっと!
うちの本棚には
「ブリタニカ百科事典全30巻」
以外お断りだよ!
(月賦でお願いします)

「鳥肌実写真集」はどこに保管してるんですか?

メープルソープが撮ったリサライオンの写真集を
親に隠れてこっそりみているmy娘。 ←バレバレやん

現在、男子よりも女子に夢中♪

金魚主さま

ああー、娘ちゃんダンサーだしね、
リサライオン(の写真)は普通にいいかもね。

鳥肌実はオッケーラインなので、本棚。
でもCDとビデオはアウト!なので、my秘密基地。

心配事

おいらは四兄弟だったから春画系雑誌なんて
表に出てないだけで、裏をひっくり返せば売るほどありました。
当時ビニ本だよぉ・・・

だけど、おいらのムスコは・・・あっ!本当の息子ね。
奴は高一。まったくギラギラしてないんだよね・・・
さすがに部屋の捜査はしないけど、もしその手のモノがあったら入った瞬間あやしいアラームが心中鳴り響くじゃん。経験なる勘で。奴の部屋はまったくソノ気配すら無いんだ。
あんまり心配になったから先日
「おまえってアッチ系?」って聞いたら
「違うよぉ! (ニヤリ)」って言ったけど
大丈夫かなぁ・・・

華丸さま

へえ、錦の帝王(イメージ)の息子なのにねえ。
環境ホルモン・地球温暖化+放射能による
男子草食化はかくも深刻か。

今こそ産めよ増やせよ!
全国民総火の玉ボーイでございます。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
