スポンサーサイト


カメラ買ったんだよ

(26日夜にアップしたらサイズ間違えて横がぜ=んぶ切れてたので、
翌朝貼り直しました)

まず中村公園の太閤祭り。毎度おなじみ太閤連の阿波踊り♪
taikouren.jpg


taikouren3.jpg

中村公園と言えば大門、大門と言えば(旧)遊郭。
yukaku.jpg

yukaku2.jpg

そんで昭和。ラブユー昭和。
fujinfuku.jpg

fujinfuku2.jpg

manequin2.jpg

新栄あたりの公園、場所柄ね…。
yakanheisa.jpg

哀愁。
sushiya.jpg

おや、ハワイですか?
banana.jpg

中区の民家のお庭でした。トロピカル~
banana2.jpg

理容店
riyou.jpg

きわめてアジアな風味のマンション
imaikeasia2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそう^^

お願いだから「飽きずに」撮り続けて下さい(笑

金魚主さま

うん、キャメラなるべく持ち歩くようにする(^^)v

あのさ

飽きる。
間違いなく。
だからね。
小出しにしなよ(笑)
このマンション知ってるな。

焼酎力さま

「あ、飽きないもんっ!!」
と言いたいところだが、さすがに自分がわかってきた昨今、
うん、たぶん飽きる(笑)
わかった、小出し小出しで行ってみる(・。・)
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
