スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡よ鏡…

娘が、いわゆる色気づいてきて、鏡をシゲシゲと見ては思うところがあるようで。
まあ要するに、中二病の初期症状なわけで。

というわけでね、じゃあ小説ゴッコ第二弾、いきますよ。
どなた様もふるってご参加いただけたらと。
一言書き逃げもありですよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「鏡よ鏡…なんてね」
今日も昨日と同じ朝、明日も今日と同じ朝。
そんな事は百も承知、百戦錬磨のただ子であったが、
それでもどこかで、どうしても捨てきれない。
「夢・希望」まるでおとぎ話のような。
しりあがり寿のような。それともミラーマン、
はたまた嘉門たつお、の漢字がわからない。
それでもただ子は、まるでいたずらっ子のような笑みを浮かべながら鏡を見る。
ありえない程の忠則、それでもなおムンクを、ほんのちょっとだけ期待しながら…
「キッス イン ブルーヘブン…は聖子ちゃん」

・・・・・・・・・・・・はい、次の方。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんなただ子が

冬休みの宿題・自由課題の部で選んだモノは「書き初め」。
一筆入魂、会心の筆さばきでしたためた文字

『秘密の花園』

を提出した瞬間、
担任の女教師から強烈な平手打ちをくらった【完】

金魚主さま

あっただ子、ただ子だね。
読み方変えれば実名報道だね。

つい先日、NHKラジオFMの「歌謡スクランブル」で、
ラブユー東京がかかり、ラブユー貧乏Mr.オクレはどーしてるかな。
と思いを馳せたりしました。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。