

鏡よ鏡…

娘が、いわゆる色気づいてきて、鏡をシゲシゲと見ては思うところがあるようで。
まあ要するに、中二病の初期症状なわけで。

というわけでね、じゃあ小説ゴッコ第二弾、いきますよ。
どなた様もふるってご参加いただけたらと。
一言書き逃げもありですよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「鏡よ鏡…なんてね」
今日も昨日と同じ朝、明日も今日と同じ朝。
そんな事は百も承知、百戦錬磨のただ子であったが、
それでもどこかで、どうしても捨てきれない。
「夢・希望」まるでおとぎ話のような。
しりあがり寿のような。それともミラーマン、
はたまた嘉門たつお、の漢字がわからない。
それでもただ子は、まるでいたずらっ子のような笑みを浮かべながら鏡を見る。
ありえない程の忠則、それでもなおムンクを、ほんのちょっとだけ期待しながら…
「キッス イン ブルーヘブン…は聖子ちゃん」

・・・・・・・・・・・・はい、次の方。




コメント

非公開コメント

そんなただ子が

冬休みの宿題・自由課題の部で選んだモノは「書き初め」。
一筆入魂、会心の筆さばきでしたためた文字

『秘密の花園』

を提出した瞬間、
担任の女教師から強烈な平手打ちをくらった【完】

金魚主さま

あっただ子、ただ子だね。
読み方変えれば実名報道だね。

つい先日、NHKラジオFMの「歌謡スクランブル」で、
ラブユー東京がかかり、ラブユー貧乏Mr.オクレはどーしてるかな。
と思いを馳せたりしました。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
