スポンサーサイト


ウハウハ

バーベキューでもやるかー!?ってんで、
木炭発注したんですよね、オンラインショップで。
1キロのお試しサイズ。十分だよねーって。

…したらさ、今日、15キロ届いたの。
15キロ。段ボールいっぱいの木炭。

「!?」って、お店に連絡しましたよねさすがに。
したらやはり向こうのミスだったらしく、「よかったら使ってください…」
Wow イッキに木炭長者! 焼いて焼いて焼きまくれ~~~ Paint it Black ! 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
