スポンサーサイト


夏といえば、

花火 枝豆 生ビール 
そして「怖い話」・・・
昔から、超恐がりのくせにホラーが好きで。
小学生の頃は心霊写真集が
世の中的にも大ブームで。
よく本屋で立ち読みしたもんです。
(家にあると怖いから買いません)

で、思うんですが。
当時は変な場所に顔があったり、
あるべきはずの手がなかったりすると
「ぎゃ~!」
でしたが、今やPCソフトやら何やらで、
かなり精巧なトリック写真が誰でも簡単に作れちゃいます。
だから「あ~、上手に作ったな」としか思えなくて。

ファイトォー!いっぱーつ!
も、本当にやってるんでしょうが、
「CGかなー」と疑ってしまう。

3DやフルCGの映画、確かにスッゴイナーですが、
円谷プロなのも面白いんですよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふぁいとぉー いっぱぁーつ!

昨夜は結構いっちゃいましたネ、わしら・・・
でも、今日一日おいら寝ずに朝から体育会系男でした。

あっ!不思議な事件がありました。
早朝タクシーの車内でなぜかおいら・・・
Gパンを脱ぎ捨てていました。
メンドくさいから玄関入って自室までGパン片手に
パンツ一丁でした。

今から思うとその光景、CG動画だった気がする・・・

華丸さま

ソウソウ

コレコレ・・・

ラブリィーやろ?

タクシーの運ちゃん焦ったやろな・・・
でも、絶対コレより凄い客もいるはず!

おいらなんて可愛いもんかも・・・って自分をかばう。

お礼が遅れました

ぎりぎり「昨日は」お世話になりました、な時刻。
「兄貴の夫(うほっ!?)」にもお会い出来て嬉しかったっす。

怖かったホラー映画は「オーメン/オーメン2」です。
正確に言えば、その2つがあまりにも怖かった為、
その後ホラー映画はみなくなりました。 

ダミアン、あかんやろ、あの子。

怖いといえば

先日の宇宙人から交信がありましてな。 ・ハズカシクナイカ
・カエリミロ
・ブログ二タヨルオロカモノ
・ヒトヲアクニン二シタテアゲテタノシイカ


怖かったのは怒りにうちふるえ、人格が変わっちまったエイリアンな自分(笑)
眠れんかった。

華丸さま

やっぱしね!どこで流出するかわからないから、
錦でのあんな事やこんな事の際も気を付けた方がいいよ。

金魚主さま

面白かったねー。
うちのアッー!にも伝えておきますね。

ダミアンとエクソシストとシャイニング、
子どものやつはいかん。
怖いんだってば。



焼酎力さま

あぁ!?
何だそいつ。
そりゃH.R.ギーガーもまっつぁおな
本エイリアンも出てくるっちゅーの。

最大限のダメージ、すなわち
「とみーのカラオケアタック※」を与えてやるから今度連れてきて。

※リモコンは抱え込んで離さず、同じ曲を何度もわめき散らし、
同行者は必ずメガネをへし折られるという恐ろしい技。

P.S.その節はすみませんでした…。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
