スポンサーサイト


まちぶせばかりで

skeleton_2.gif

まちぶせしすぎで、ちょっとそろそろ何か記事でも。

戸倉上山田温泉という所に旅行に行こうかなあという話。
たまたま手頃な宿があったんで。
そんで予約してから気づいたんだけど、
…ここの歓楽街がなかなかディープなシロモノらしくてね。
スナックとか連れ出しとかまあ色々と。
大阪の飛田新地みたいな事があったりなかったりするのかな。

わぁ~お

うちには妙齢の子どもがいるので、まあ夜は…、夜は旅館に引きこもるとするかな。
でも寂れかけたネオン街、よい写真が撮れそうだぬぇ
てスマホカメラ(ぼっさい版)しか持っていない私ですがね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きっと

いつか動く:GIFアニメるんだと思って
ぢーーーーーーーーっとまちぶせていたのですが、
どうやら動く気無いみたいですね、ホネホネロックさん(・_・)

借りに「ぼっさくない版カメラ」持って行っても、
夜=お酒=酔い酔い♪、で、まともに写らないから心配するな! ^^


金魚主さま

GIFアニメ!面白いよね~

http://portal.nifty.com/kiji/130313159969_1.htm

↑とかとか。

写真に収めたいモノはたくさんあるんだけどねー…
つっても主に「!」な看板や家やら人やら、まあVOWだけど。

わたしのスマホカメラ、昼は液晶がまっくらけで見えんし、
夜はフラッシュがあるのかないのかだし、
     使えねぇ~~~
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
