スポンサーサイト


最近の色々と(カナリどうでもいいことばかり)

えーと、どっからだ?

イ)小原和紙の里、行ってきましたあ!紙、漉いてきましたあ!
でも思ったのと違う仕上がり(自分のおかげで)、なんか悔しい、
私はもっとできる子だと思うの。
いつもそう思うの。悔し~!!

ロ)Wii(任天堂ゲームね)のジャストダンスというの始めました。
これ画面に合わせてマネて踊るんだけど、やってみてビックリ!
結構難しいよ、渡辺直美マジリスペクト。あの人、上手いわ~!

ハ)弁当を作る立場なので、いろいろ冷凍に絶賛挑戦中。
「どうせ冷凍すればいいのだ」と思って今日は人参(芽吹きはじめてた)の天ぷらを
大量仕込み。結果、「でもこんなに人参の天ぷらばっかいらんでしょ」というぐらい人参の天ぷら。
人参はもうちょっとしばらくいいわ。

二)ヒッソリと私誕生日がありました。ガストのパーティーセット(宅配)と、
関係なく頂いたシャンパンがあったので、それでハッピーバースディ★

ホ)子どもが「アート」に目覚めたようです。
「とどのつまり、アートとは、いったい何なのだ?」
お友達と話しているそうです。

あとは、ヘトチリヌルヲ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あさきゆめみし

ゑひもせす。
・・・ぃやぃや、酔って下さい(笑

お誕生日おめでとうございます^^

金魚主さま

ありがとうございます★
ゑはゑちゃんのゑ、ですね。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
