スポンサーサイト


記憶と老い老い(オイオイ)

めっきり春らしくなって。
変えてみたい願望が起こる頃ですね。
で、「そうだアイシャドー(目の上に塗る色の付いた粉)買いに行こう♪」
わたし、普段はその手のもの付けないんです。
でも売り場で家にあるやつ思い出して考えつつ、
「どの色にしよっかなー…」
小一時間悩んだあげく、「うん、この色味は持ってないしブルー系3色セットのこれにしよう」

…もう答えは出ましたね。
家に帰って見たら、ほぼ同じ感じのグラデーション3色セット・ブルーが
(ぎりぎりメーカー違いで)鎮座ましましましすたーず。
わたしはこんなにも、ブルーが好きなのですか。
と自分再発見したという話。

ポリフェノールにはもうちょっと馬力だして欲しい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わざわざ、

『アイシャドー』の説明を書いてくれる親切なとみ子ママ。
心底、幸せになって欲しいっす(ToT)

事務所近くに『GENKY』と言うドラッグストアがあります。
そこで売っていた『ITOENの激安コーヒー(微糖)』のウリが、
『コーヒーポリフェノール2倍』、でした。

憶えてたら今度プレゼントします。
憶えてなかったら、
『2倍』でもたいして効かないから飲む必要無い、って事で◎

金魚主さま

私の常識が世の常識ではない、という事にだいたい39歳ぐらいで気が付いて。
だから「アイシャドーを買いに…」
ア・医者道? 哀車道?なんだよそれっ!!
…って人がいないとも限らないので。

ぽりぽりぽりぽりポリフェノ~ル~
もちょっとがんばれポリフェノールと私。

てか、最近なんだかKYを名乗っている人物が、わたし以外にもいると聞いて…。
いや、それ100年早いですから。

職場で同僚たちが和気藹々と「仕事の後、お茶行こうよ?」「いいね~行こう行こう!!」
ていう時に「あ、わたしいい、帰ります」と1人ぶっきらぼうに言い放ちシーン。

みんながいい加減ウンザリしてるのに、「え~いーじゃんカラオケ!!行こうよカーラーオーケー!!!」と絶叫して苦い笑いと共にシーン。

これぐらいの事を、サラリとやってのけるようでないとね、
まだまだまだだろーう。
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
