スポンサーサイト


つのだ家

なんとなく「休みの国」を検索してみたら
つのだ☆ひろの名前。
へー!メンバーだったんだね。
知らんかった。

つのだ☆ひろと言えば、
月曜夕方のNHK FMで昭和歌謡のDJしてて、
これがなかなか楽しい選曲なんです。
たまに聞いてます。

そしてもちろん、つのだじろうの兄弟でもありますよね。
恐怖新聞を読んでしばらく、夜寝るのが怖くて怖くて…。
当時は2間しかない栄和コーポに親子3人暮らしだったので、
当然川の字で横に親いるんですが。
でも怖くて怖くて。

ひろとじろうを出した家、どんな家?
とっても気になるのです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひろ!

西のジャックス東のラリーズ!
サイケですな。
僕は山口富士夫→中島らも路線が好き◎
にしてもひろさんよくわかりません。
靖国奉納コンサートかと思えばCHAーCHAーCHAだし。ミカバンドだしメリージェーンだし。以前角田兄弟社の特集読んだけど、笑える兄弟だったよ。

中島らも

くわしくないんだけど、
最後の死に様、
「よっぱらって飲み屋の階段から落ちて死」
はすごく印象的かつ暗示的。
恐怖と羨望が入り混じる。

らも

灘高時代にジャンキーになって、大阪芸大でアルチューになって、代理店時代に才能が出て、独立してもシンナー手放せなかった奴の、なんでも相談室は、僕の師匠(笑)
今夜すべてのバーで。あれは笑えるよ。 ガダラの豚はすごいよ。晩年は何書いてるかわからんよ。
らもちゃん素敵すぎるわ◎

昨日の

ナンシーさん、今日のらもさんと
場外でmyフェイバリットな人ズの話題が飛び交っております◎

語って良いのなら
富士夫ちゃんの「好きなんだ」をバックに
「ミカバンドの汚点」こと桐島カレンちゃんについても語りたいところです◎

焼酎力さま

じつは家にあるんだガダラの豚。
夫がハンくんにもらったやつ。
読んでみよっかな。

金魚主さま

カエラもいたけど、
やっぱしミカにかなうものなし。
あれぐらいイカれてないとねえ。
そういう意味では桐島洋子の方が適任かも?
プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
