

nekode.jpg

blood.jpg

よびさますもの、
揺り動かされ
おどろくが、それは確かに
存在したあかしであり、
それは歴史であり、
だから好むと好まざるとにかかわらず
永遠に刻まれる。

それにしてもすべてはおぼろげで
カレイドスコープ回すよに
とらえようとしても影のままで
だからこそ、人は多くの場合、気も狂わずに生活ができるのだから。

考えること考えないこと
煮詰まらないこと
だって仕様がないこと

そのすべてを、そのまま
まったく素直に受け入れていくことが、
そうするべきか生きる術。

BANG

BANG.jpg

get lucky
get lucky
happy
happy

ample.jpg

春

sakura.jpg

妄想パワー

いまここにいる私はけっしてここにいるわけではない。
どこまでも飛んでいける妄想パワーは
私の武器であり最強。
自分を好きな自分へと導くのは自分。
だから、行きたいとき行きたいところにいって
誰にも止められずじゃまされず
だから今日も私の妄想は止まらない!
あとは音楽が助けかな

プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
