

Snail

snail.jpg
snail trail derail monorail
shame tease dwarf monarch
moron

伝えたい事はたくさんあるのに
それだからいつだってもどかしく
どれだけの時間をかけたところで
空虚なだけの後味のわるさ

そちらに行ってはいけない、
全力で叫んでも声にはならず
届かない。
じぶんも悪夢の真ん中で立ち往生
そして迎えにも行けない。

なにもしないことは
どれほどの罪だろう

それでも
それでも

あなたのことを思う心

陽気で妖気

ちょっと春っぽいなあ~今日は!いいよ~いいよ~
…ていうかね、確定申告、確定申告やってたの。
でもなんか数字合わなくて、なんかもう嫌になっちゃったの。
また次回考えることとする。


ebi.jpg


数字きらい。




in 台南(台湾)その3

ものすんごく間空いたけど、何事もなかったように続けてみる。

台南で、もひとつ印象的だったのは犬がフリーダム!
猫もウロウロしてるけど、犬までも一匹orお友達とフラフラしてるの、そこらへんを。犬だけで楽しく。

お店の入り口で威風堂々
dogshop.jpg

大学の庭でいつもゴロゴロ犬ライフ
dogsuni.jpg


道端でべったりまったり
dogground.jpg

ピッタリ・サイズの幸せ
dogtin.jpg

思わずイイ顔
dogface.jpg


この中に猫がいます、どこでしょう?
catroad.jpg

ここですのにゃ
catbacket.jpg

にゃんだかみっしりしてますなあ。
catfull.jpg

むっ!あんなとこにまで!(注:死んでません、寝てます)
cathide.jpg

以上、台南動物紀行でしたあ~



プロフィール

とみー

Author:とみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
